“手間なしリスクなし”
成果報酬型の車検集客
「Carpon車検集客」の3つのメリット
マイカーの相場データや購買履歴・車検整備情報など、
マイカー利用で生成される様々なリアルタイムデータと個人属性データを組み合わせ、最適なタイミングを検知します。
ユーザーが必要とするタイミングにアプローチが可能です。
車検時期の2ヶ月前に
消費者に最寄りの店舗をご案内

ユーザーが車検を検討する前に
スマートフォンにプッシュ通知でご案内。
競合より先にアプローチが可能です。
ユーザーと車両←→店舗を
高確度でマッチング

ユーザーのニーズに合わせたマッチング。
問い合わせの質が高く
余計な手間がかかりません。
完全成功報酬型!
入庫課金でリスクなし

初期費用無料、月額費用無料。
車検が完了するまで
費用は一切かかりません。
他社サービスとの比較
(新規顧客獲得)
Carpon | 車検検索サイトA社 | 車検検索サイトB社 | |
---|---|---|---|
費用(入庫課金) | 3,500円(税別)のみ | 4,000円(税別)のみ | 2,500円(税別)〜 |
集客手段 | 車検時期にメッセージ(プッシュ通知)送信 | ユーザーによる検索 または広告等 |
ユーザーによる検索 または広告等 |
ユーザー情報の信頼性 | 携帯番号とメールアドレスの存在確認済み | メールアドレスのみ存在確認 | 存在確認なし |
問い合わせ対応 | 車検時期にお得な車検を紹介するため マッチング度が高い |
やや手間あり | 手間あり |
ビジネスパートナー募集中
「Carpon」はカーライフを取り巻くあらゆるサービスと連携しております。
今後もさらに拡大予定です。
車検
オイル交換
自動車保険
特典提供
スタンド検索
タイヤ販売
クルマの買取
駐車場検索
カーシェア
自動車パーツ
オートローン
整備
「Carpon」とは
カーアフターマーケットに特化した新しいデータベース「ライフデータベース」を構築しました。
これにより、ユーザーの嗜好を強く反映したターゲティングプロモーションが可能となります。
「ライフデータベース」を軸に、新たな価値を創出するためのビジネスパートナーを募集します。


5つのソリューション
ターゲットプロモーション

ターゲットプロモーション
車齢や車検時期などの自動車の状況や、ユーザーのカーライフ属性・行動属性による詳細なセグメントに対してプロモーション可能なメディアを展開します。ユーザとの接触機会が少ない市場において効果的なデジタルマーケティングが可能になります。
データコネクト

データコネクト
匿名化したカーライフデータを、外部DMPや自社マーケティングオートメーションシステムと連携し、Webマーケティングに利用するソリューションです。
ID連携

ID連携
ユーザーデータを持つプラットフォーマ向けに、カーライフデータとのID連携を提供し、カーライフ属性のデータを選択的に利用可能にします。
カスタム・サーベイ

カスタム・サーベイ
カーライフ属性のセグメントを指定した上で、専用のユーザー調査アンケートを実施します。特定の車種のオーナーなど、これまでにリーチが難しかったセグメントでの調査が可能です。
マーケット・リサーチ

マーケット・リサーチ
カーライフデータの集計・レポートを市場調査のために提供するソリューションです。オーダーに応じ、カーライフデータベースの匿名化集計データを提供します。
お問い合わせフォーム
担当者よりメールもしくはお電話で折り返しご連絡させていただきます。